ムートンブーツ

ママさん必見!!!パパさんも必見!とうとう、ついに、予約販売開始★おまたせしました~!!! [ムートンブーツ]


ご購読ありがとうございます。
靴のシューセンくろさきです!


明日は8月1日!!


8月1日は

2009年版 キッズムートンの予約販売開始の日!!


Click!!

予約開始は8/1 10:00~


ちょっと前からメルマガでは予告させていただいてましたが・・・

色は決まりましたか?.+:。(´ω`*)゜.+:。

2009年のキッズムートンブーツの色はこれです!




11色ですっ(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】



迷う。



くろさきは個人的に緑が好きです。
だから緑に近いカーキを買います。

(くろさきに子供はいません)


サイズ展開も豊富です♪
12.5cm~!


くろさきの友人でママ暦2年の人がいるんですが、
ブーツはほしいけど、サイズがなぁい!

と言ってました。


去年、当店でキッズムートンをご購入頂いたお客様からも
サイズが小さいものがあったから というようなレビューも
いただけました♪

ありがとうございます。

2009年キッズムートンブーツ 予約はコチラから


また、ムートンブーツだけでなく、
色々なデザインのブーツも取り揃えていますので
そちらもよろしかったらチェックしてみてください。

キッズサイズブーツはこちら♪


さらに、大人用ムートンブーツもそろそろ売れてきましたよ。

売り切れる前に!

レディースはこちら メンズはこちら


今年も、親子でおそろいできちゃいますね!



もう、8月に入ったらブーツが売れ始まるんですよね。
当店ではレディースブーツの予約も開始してます♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日はこの辺で!

あ、最後に

2009年版キッズムートンは8月1日 10:00~予約開始です!


みなさんのご来店おまちしております♪


靴のシューセン くろさきでした!





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。