ムートンブーツ

\2足以上でそれぞれ15%OFF/ 【まとめ買い割引クーポン配布中!】 SALE価格から さ・ら・に 15%OFF!! [セールのお知らせ]



ShoeGreenメールマガジン

こんにちは、ShoeGreenくろさきです。


まとめ買いがお得なクーポン配布中!!


SALEにいくと、1つじゃ足りず、2着、3着!!と欲しくなってしまいますよね!!

しかもタイムセールなんてされたら・・・

そんな魅力的なセールができないかと、考えまして、

2足以上お買上の際にご使用いただけるクーポンをご用意しました!!

1足では使えませんが、2足目からそれぞれ15%割引になります(@@)

しかも、
セールのお値段から割引なのでとてもお得です!









※靴小物・靴下・ストッキングは対象外となりますのでご注意ください。





ただ今ビルケンシュトックが10%OFF









▽こちらも値下げしました▽

【メンズ】
【40%OFF】T2in[ツイン] 146T レザーのナチュラルテイストサンダル 履くほどに足になじむ本革製 【10%OFF】LOVEHUNTER[ラブハンター]2103レオパード柄が目を引くお兄系サンダル 【20%OFF】豊天商店[B51030] メンズトングサンダル フッドベッドに柔らかいスエードを採用。
【10%OFF】T2in[ツイン] 183T シンプルデザインのきれいめベルトサンダル 【10%OFF】T2in[ツイン] 184T トングタイプ シンプルデザインのきれいめベルトサンダル 【30%OFF】KOYUK[カヤック/コユック] 51-6715 ヘンプ素材のアッパーが涼しげな印象のデッキシューズ


【レディース】
【10%OFF】【mio notis】履き心地バツグン♪ナチュラルな雰囲気のストラップレザーサンダル[ミオ ノティス] 【10%OFF】【Via dell spiga】ビスケットのようなカッティングが可愛らしい雰囲気のウエッジサンダル 【10%OFF】【pera mela】フォークロアやボヘミアンスタイルに♪フリンジのついたストラップサンダル
【20%OFF】【mio notis】シンプルなクロスストラップサンダル/軽量で携帯にも便利・フラットソールで歩きやすい♪ 【59%OFF】【mio notis】ボリューム感が今年っぽい♪ストラップウエッジサンダル 【10%OFF】【RELAXIS】快適!爽快!履き心地にこだわったグラディエータサンダル








あとがき


小さいころよく見ていたのですが、教育テレビの「フルハウス」って
笑い声とかが吹きこまれていますよね。


それで、昨晩、おなじように笑い声が吹きこまれている
コメディドラマを見ていたのですが、笑い声のないところで
笑ってしまうのですが、自分の解釈がおかしいのでしょうか(--)

え?ここ笑うところじゃないの?っていうのがいくつかありました。

笑いのツボが違うのかしら( ´・ω・`)



それではまた次回!







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。